大河ドラマ館(北区)へ♪ | 旅行、野球、歌舞伎、美術館etc 人生楽しみたい☆

旅行、野球、歌舞伎、美術館etc 人生楽しみたい☆

一度きりの人生、できる限り好きなことをしたい・・・!
旅行(海外も国内も)、歌舞伎、舞台観劇、野球、美術館、歴史、ディズニーリゾートなどなど、好きです。


野球野球野球野球野球野球野球

ドラフト会議、ライオンズ、サウスポーばっかりビックリマーク
内海さん、来季もいるのかな…滝汗

一次で言わずフェニックス行かせた上で戦力外通告するなら、それはさすがにひどいと思う。仮にそんなことするならたぶんもうライオンズ応援しない。源田だけ応援するかな…

野球野球野球野球野球野球野球野球



東京旅行2日めもみじ
野球野球は夜なので、昼間はお出かけ花

深谷市の方までは行く時間ないけどこっちならビックリマークで行ってきましたスニーカー
北区の大河ドラマ館ビックリマーク
前夜の地震でJRは遅れてるとこもあると聞いて、東京メトロで地下鉄
王子駅、初めて行ったスニーカー
それにしても、暑い~滝汗


飛鳥山公園内にあります。展示物は少ないけど、撮影に使われた衣装やメイキング動画などの見応えはじゅうぶん音譜

衣装がラブラブ

土方さん!花


実際に服やブーツを見ると、町田啓太さんの足が長ーいのがよくわかる滝汗


慶喜さんのも!


出演者のサイン色紙もたくさんありました音譜

平日だからか、人がいなくてゆっくり見れました照れ

このあとは、小金井市へ行きます花 


花前回 


花野球観戦