10月7日現地観戦@メットライフドーム | 旅行、野球、歌舞伎、美術館etc 人生楽しみたい☆

旅行、野球、歌舞伎、美術館etc 人生楽しみたい☆

一度きりの人生、できる限り好きなことをしたい・・・!
旅行(海外も国内も)、歌舞伎、舞台観劇、野球、美術館、歴史、ディズニーリゾートなどなど、好きです。


2年ぶりのメットライフドーム野球


内海さん!


完封勝利!!(^o^)爆笑

まっつんがんばった!!

プロ初完封アップ
良かったね!嬉しいね音譜
最後の打者の時、ほとんど祈ってましたよお願いクローバー

私、松本航好きなんだな。たぶん。
今井投手の初完封も現地だったと思うけど今回ほどには喜んでなかった(笑)汗


源ちゃんが大活躍照れ
ヒットに華麗な守備に爆笑
大好き爆笑
源ちゃんの守備は天下一品キラキラ
「そーすけー!」が何度も聞けてよかったハート

やっぱり現地観戦は楽しい~音譜



相手はホークス野球
ホークス戦は、私にとってはペイペイで観るものなのでちょっと変な感じ(笑)
搭乗口でちらっとしか見てないけど、たぶん羽田行きの飛行機、ホークスの選手と同じだったと思う。


緑色の日だった。


席はいつものごとく一塁側。
正面にファーストベースが見える席。
内野指定席A。ファンクラブ特典で引き換えました。
椅子がふかふかになってて快適音譜


ビクトリーブルーハーツ

ヒロインはもちろんこのふたりルンルン



いや~楽しかったです照れ
8日も観戦します。
今季最後の現地観戦です野球
7日はグッズ見る時間なかったので、8日は早く行ってショップも覗きたい音譜


メットライフドームでの夜ごはんナイフとフォーク


私は内海さんを買わざるを得ません(笑)
さほど空腹でなくてもな(笑)
内海プロデュース弁当おいしいんです口笛

でも一昨年のほうがおいしかった気がする…気のせいかな?汗

今日も勝ちたいアップ


地震、何事もなくてよかったですあせる