10月8日現地観戦@メットライフドーム | 旅行、野球、歌舞伎、美術館etc 人生楽しみたい☆

旅行、野球、歌舞伎、美術館etc 人生楽しみたい☆

一度きりの人生、できる限り好きなことをしたい・・・!
旅行(海外も国内も)、歌舞伎、舞台観劇、野球、美術館、歴史、ディズニーリゾートなどなど、好きです。


福岡に帰ります✈
羽田空港です飛行機
久しぶりの遠出、楽しかった~爆笑
来れてよかったクローバー

・・・無事に着きました✈


野球野球野球野球野球野球野球


前日に引き続き音譜

7日現地ダウン 


今季最後の現地観戦です野球


池袋駅で撮っちゃった。
変な人だよね。。
だからこのふたりだけあせる



最高に楽しい試合でしたビックリマークビックリマークラブ

同点にされたときは、ちーん・・・チーンでしたが(笑)

山田遥楓の完璧なバスター!!
めちゃくちゃカッコよかったビックリマークビックリマーク
あんなん好きになっちゃうよ恋の矢
塁上でのガッツポーズが可愛すぎラブ

今井君もがんばりました照れ

前日と同じような席ですが内野指定席SSなので近い!
スマホだとこんな写真だけど。


源ちゃんは今日もヒット野球

山野辺君も出番あって嬉しいブルーハーツ
打てなかったけど…


やっぱり勝ちはいいね照れ
今季メットライフドーム観戦は2試合のみだけど連勝でしたブルーハーツ

ホークス最終戦だったのね。
三塁側にも挨拶してました。

ヒロインはもちろん遥楓君音譜
ヒロインも可愛い恋の矢


ごはんは埼玉食道さんの川越焼きそば。
意外とあっさりビックリマーク

かなりボリュームあったのにこっちも買ってしまったあせる
せっかく三塁側まで行ったし(笑)

対戦相手ホークスのさつまいもクリームにしました音譜
おいしかったけど、食べ過ぎでしたチーン


試合前に、セールなのをいいことに買ってしまった~いろいろとあせる


来季も来れるといいな~ニコニコ
内海さんがどうなるか次第かもしれないけど。