4月4日現地観戦@ペイペイドーム | 旅行、野球、歌舞伎、美術館etc 人生楽しみたい☆

旅行、野球、歌舞伎、美術館etc 人生楽しみたい☆

一度きりの人生、できる限り好きなことをしたい・・・!
旅行(海外も国内も)、歌舞伎、舞台観劇、野球、美術館、歴史、ディズニーリゾートなどなど、好きです。


前日に続き、ペイペイドームで野球観戦野球

埼玉西武ライオンズVS福岡ソフトバンクホークス野球

前日の試合観戦


今日も勝ちましたビックリマークキラキラ

敵地(地元だけど)で3連勝!!
(*´∇`*)ラブラブ

嬉しいビックリマーク照れ




今日も早く行って練習から見てました。

外崎いないえーん
(そりゃそうだ)


源ちゃんラブ


スタメン野球

外崎の代わりのセカンドは山野辺翔選手照れ

その山野辺君は2安打ブルーハーツ
嬉しいブルーハート
外崎さんがいないのは寂しいけれど、山野辺君にとってはチャンスでもある。
がんばれがんばれビックリマーククローバー
昨年からけっこう応援してるのよクローバー


うーさんが今日もホームランビックリマーク

ドラ1の渡部選手、2打席連続の三球三振…が、次にホームランびっくり
すごいですねびっくり
でも基本的にデブは嫌い。太ってなくても野球できるし太ってないほうがメリットあると思うけどな?あせる



今日も3塁側の席。昨日よりも前だったので選手がより近く見えました照れ

スマホのカメラじゃこんなんしか撮れないけどね。

いつもは背中しか見えない打席の源ちゃん。

源ちゃんのすばらしい守備もありましたおねがい


山野辺君がんばりましたブルーハーツ




朝ごはんたくさん食べたので、球場では銀だこ食べたくらい🐙


外崎さんのお早い回復を祈ってキーホルダー買ってみた!(は?)



先発の平井さんもボール多めな気はしたけど良かったですね!

主力が次々と抜けるなか、勝てて本当に嬉しい照れ

外崎のことを除けば、楽しい楽しい2日間になりました爆笑

ありがとうライオンズブルーハーツ


メットライフドームに行ってたくさんのライオンズファンと一緒に観戦したいけど…
今年も無理かなぁショボーンあせる


ペイペイにはまた行けるといいなビックリマークキラキラ


若手ががんばったライオンズの試合観て元気もらえたニコニコ
明日からもまた仕事がんばろう~照れクローバークローバークローバー



外崎さんが早く良くなりますようにお願い


クローバー