県内でお泊まり☆ | 旅行、野球、歌舞伎、美術館etc 人生楽しみたい☆

旅行、野球、歌舞伎、美術館etc 人生楽しみたい☆

一度きりの人生、できる限り好きなことをしたい・・・!
旅行(海外も国内も)、歌舞伎、舞台観劇、野球、美術館、歴史、ディズニーリゾートなどなど、好きです。


土日連続のペイペイドーム野球観戦野球

観戦についてはこちら
福岡県南部に住んでいるので帰れる距離ですが、最近は遠出も旅行もしてないし、贅沢してホテルホテル泊まっちゃいましたハート
プチプチ旅行スニーカー


泊まったホテルは、「ホテルモントレラ・スール福岡」

部屋はこんな感じ

ふたりでも泊まれるお部屋のようです音譜
バスルームも広めで満足ニコニコ


朝ごはんコーヒー
手袋してのビュッフェスタイルナイフとフォーク
披露宴で使うと思われる広い部屋が朝食会場になっていました。


たくさん種類がありました音譜
パストラミビーフやサーモン、コーンスープ。
ペンネグラタン。

手前左は、ホテル特製パイ包み焼きビックリマーク
中は鶏つくねと野菜であっさり。
おいしかったハート
九州の味として、さつま揚げや明太子などもあってバラエティ豊か音譜

デザートもピンクマカロン

ゼリーやケーキ類もいろいろありましたが、ごはんでお腹いっぱいになったので、安納芋のムースとフルーツをオレンジ


こんなに食べてはこのあとのペイペイドームでは球場グルメを楽しめないとわかっていましたが、私はホテルの朝ごはんが好きクローバー
たいていのホテルで朝食付きにします照れ

普段の朝ごはんはこんなには食べませんがあせる

大満足のホテルモーニングでしたラブラブ


ついでにこちらは土曜日試合観戦後の夜ごはん🍴
ホテル近くのソラリアにある星乃珈琲で手軽に。
外崎離脱がショック過ぎたのか、何を食べたいか思いつかず…(笑)
内海が移籍したときは食欲なくなったのでそのときほどではないけど…


ベーコンとアスパラのトマトソースパスタパスタ、パンケーキ、ミニサラダサラダがワンプレートになったセットナイフとフォーク

これはおいしかったですが、少し離れた席に、マスクせずに大声で話している若い男性がいて、早々に退散しましたプンプン
しにくいでしょうが、お店も少しは注意してほしいわえー

プチ贅沢でした~赤薔薇赤薔薇赤薔薇