4月3日現地観戦@ペイペイドーム | 旅行、野球、歌舞伎、美術館etc 人生楽しみたい☆

旅行、野球、歌舞伎、美術館etc 人生楽しみたい☆

一度きりの人生、できる限り好きなことをしたい・・・!
旅行(海外も国内も)、歌舞伎、舞台観劇、野球、美術館、歴史、ディズニーリゾートなどなど、好きです。


今シーズン初の現地観戦野球

埼玉西武ライオンズVS福岡ソフトバンクホークス野球

ライオンズ勝ちました!
が、試合後、死球を受けた外崎骨折のニュースを見て、喜びがふっとびましたショボーン

外崎~っえーんえーんえーん


野球野球野球野球野球野球野球


かなり早くペイペイドームに行き、ライオンズの練習から見てました。


着いてから真っ先に外崎がどこにいるか探してしまうので、私は外崎が好きなんだろう…
(なんでかはわからない)


サードユニ好きなので今年からビジターユニになって嬉しいラブ


スタメン
栗山さんいないのが残念あせる

外崎さんりんご

1塁側で観るのが好きですが、当選した席は3塁側野球
ここでもいいけどライオンズベンチは全く見えん…
ビジター席少ないなあせる


お席はショート源ちゃんが視線の正面にくる位置でしたブルーハーツ源ちゃんも大好きブルーハート

初回からチャンス音譜

両投手ともぐだくだあせる
ヒットは少ないのに時間ばかりかかる前半。
どちらもノーコンすぎるわ。

そして1回表に外崎押し出し死球で先制するも外崎さんは退場DASH!


高橋投手もわざとではないけど、、、
外崎見たかったのにっえーんえーん

大事な大事な大好きな外崎に何てことをするのよえーん
このときはまだ、明日はまた出られたらいいなと思ってたんですけどねショボーン
打撃不振でも、外崎に代わる選手はいないのよ。

が、代わりに出た山野辺翔選手は盗塁に3塁打にがんばってました照れ
背番号4、けっこう応援してたり爆笑


うーさんの大活躍で試合は勝ちましたビックリマーク宝石ブルー



最後は結局増田投手が出なきゃいけなくなりましたが汗
勝って良かった音譜

でも外崎さんえーん
明日は観られないのが残念過ぎるショボーン
早く治ってねショボーンクローバー



お昼ごはんは、ラーメン海鳴の
「汁なしギータンタン麺」


けっこう辛かったあせる

ギータさん好き。
ホームラン観れて良かった音譜
ライオンズが勝ったから言えることですがてへぺろ


明日も現地観戦音譜

がんばれライオンズ音譜音譜音譜



ペイペイドームのこのロボット

不気味過ぎるわ・・・ガーン