24時間ホルター心電図検査 | 真理のひとり言

真理のひとり言

ヤクルトスワローズの山田哲人応援ブログ。
プロ野球のバント野球撲滅運動家です!
スポーツ観戦、映画、テレビ、ときどき下ネタ…ひとり言を書いてます。

私は現在59歳なんですけども。


ちょうど50代になった頃から、健康診断で不整脈を指摘されるようになりまして。

この度、主治医から「年に一度は24時間ホルター心電図検査をしましょう」と。


本日、午前11時にこんなやつを取り付けるはめになり(苦笑)

そして、明日の午前11時まで心電図を付けっぱなしなんです…


いやあ、こんなのにもフリーイラストがあるんですね↑


すみません。

実際の私の写真をお見せできれば分かりやすいんでしょうけど。

オジイのキタねぇ身体なんか見たくないでしょうしね(苦笑)



そんなわけで、普段どおりの生活をするということでして。

〝実生活〟の中での長時間の心電図を記録するのが目的ですから。

ただ今も、普段どおり?ちゃんと仕事をしております(笑)


そして、明日まで。


普段どおり、お風呂も入っていいそうです。


普段どおり、お酒も飲んでもいいそうです。


普段どおり、マジックミラー号を見ても…


いいかどうかは分かんねぇけども(苦笑)



やっぱり、そんなもん見たら心拍数は上がっちゃうのかしら?