日清どん兵衛カップヌードルシーフードうどん | 真理のひとり言

真理のひとり言

ヤクルトスワローズの山田哲人応援ブログ。
プロ野球のバント野球撲滅運動家です!
スポーツ観戦、映画、テレビ、ときどき下ネタ…ひとり言を書いてます。

私はお蕎麦が大好きなんですが

実は、うどんが苦手でして…


ただ、どん兵衛と焼きうどんなら食べられます(笑)




かわいいぃぃ♪


このCMが好きだったんだけどなぁ…



そんな中。

昨日、コンビニに行ったら
こんなものが↓



日清どん兵衛カップヌードルシーフードうどん!


長い(笑)


まあ、麺がどん兵衛でおつゆがシーフードヌードルって感じですね。



それにしても。


なんで〝夏はシーフード〟なんだろう?


よくわからないけど(笑)


とにかく…

今日も朝から暑い(熱中症危険苦笑)