月刊・山田哲人(4月号)〜ファームで実戦復帰 | 真理のひとり言

真理のひとり言

ヤクルトスワローズの山田哲人応援ブログ。
プロ野球のバント野球撲滅運動家です!
スポーツ観戦、映画、テレビ、ときどき下ネタ…ひとり言を書いてます。

今シーズン開幕戦で、いきなり負傷して戦線離脱したヤクルトの山田哲人が

昨日のイースタン・リーグの西武戦でファームながら実戦に復帰しました。





この日は、5番DHで先発出場して2打数1安打。


「違和感なくできた」

「(患部に)全然不安はない」

「思ったよりも、しっかり走れている」

「順調に回復してるんじゃないかと思う」


…なんだそうです(まだ疑心暗鬼苦笑)



まあ、高津臣吾監督もね。

あと数試合は2軍で

山田の状態をチェックしながら試してみたいところじゃないんですかね。


これを「山田テスト」と言いますけど(笑)


グラッチェ♪


頑張れ!

山田哲人(応援ブログだって忘れてた苦笑)