天ぷらむすび | 真理のひとり言

真理のひとり言

ヤクルトスワローズの山田哲人応援ブログ。
プロ野球のバント野球撲滅運動家です!
スポーツ観戦、映画、テレビ、ときどき下ネタ…ひとり言を書いてます。

私はかき揚げの天ぷらが大好きでして。


古くからのブロ友さんならご存知かと思いますけども

かき揚げと鳩サブレーと吉岡里帆が好きなんですね(笑)



ビールを飲むんでも

ツマミは鶏の唐揚げかかき揚げの天ぷらなら最高です♪


とにかく、かき揚げの天ぷらとあらば、高級な天ぷら屋といわず

立ち食い蕎麦でもスーパーの惣菜でも、どん兵衛のだって大丈夫!


ただ、うどんは苦手(江戸っ子苦笑)


どん兵衛を食べる時だって、わざわざ蕎麦と分けまして

かき揚げを天丼にして食いたいくらいなんですから(笑)



そんな中、ファミリーマートでこんなのを発見!


ファミマ&日清コラボ


どん兵衛 天ぷらむすび


ましてや、こっちは「おむすび」も大好物なわけですからね♪



今日のところは2個にしといてやったけど…


かき揚げおむすびだったら何個でも食えるぜ♪