59歳… | 真理のひとり言

真理のひとり言

ヤクルトスワローズの山田哲人応援ブログ。
プロ野球のバント野球撲滅運動家です!
スポーツ観戦、映画、テレビ、ときどき下ネタ…ひとり言を書いてます。

本日、59歳の誕生日を迎えまして。


もう、来年は60歳ですよ…


いわゆるひとつの「人生で初めての還暦」です(ミスター笑)



我らが山田哲人からもビデオメッセージが届きましてね(笑)



この前の日曜日に、奥さんと娘達に青山で焼肉をご馳走になったんで

無いと思ってたんですが、一応、誕生日のケーキも買ってありました。



長女は月曜日に三重県に帰りましたんで。

いやあ、三人で分けるとけっこうあります…


そして。

何よりも嬉しい誕生日プレゼントがコチラ↓



鳩サブレー♪


とにかく、鳩サブレーが大好きなんで。


鳩サブレーしか勝たん(無理して若者言葉苦笑)


ですから、これは三人で分けません!


ひとりで10枚全部食います(幸せ笑)