しぶこちゃんの待ちに待った今シーズン初戦! | 真理のひとり言

真理のひとり言

ヤクルトスワローズの山田哲人応援ブログ。
プロ野球のバント野球撲滅運動家です!
スポーツ観戦、映画、テレビ、ときどき下ネタ…ひとり言を書いてます。

本日から三連休なんですが。


まあ、特に予定もなく(孤独中年苦笑)


ただね。


昨日から、なんだか私の三連休に合わせてくれたかのように(笑)

「しぶこ」こと、渋野日向子の今シーズン初戦が開幕しました!



ホンダLPGAタイランド


渋野日向子のほかにも、日本陣営のエースである畑岡奈紗。

古江彩佳、笹生優花、岩井姉妹など、日本から8選手が参戦

そして、こちらも私の好きな原英莉花も出場しています↓



初日、しぶこちゃんはイーブンパーの51位タイではありましたが

本人も納得のゴルフで、今シーズンは復活の兆しが見えましたね。



そんな中↑


古江彩佳が7バーディーの67で首位に3打差の3位。


素晴らしいビッグスコアの好スタートです!


これを

「ふるえが止まらない」と言いまして(笑)


グラッチェ♪



今大会はタイということで、時差もほとんどなくって

私も三連休であり、テレビ観戦がとても楽しみです♪


しぶこちゃんの予選カットの心配もありませんし(笑)



例によって、WOWOWオンデマンドが「日本人選手専用カメラ」

渋野日向子&原英莉花のプレーをたっぷり見ることができます♪


頑張れ!しぶこ












さっそく。

私のスマホは初日のしぶこの画像で満載に!


・・・


「キモい」って言わないように(通常運転苦笑)