忍びの家 | 真理のひとり言

真理のひとり言

ヤクルトスワローズの山田哲人応援ブログ。
プロ野球のバント野球撲滅運動家です!
スポーツ観戦、映画、テレビ、ときどき下ネタ…ひとり言を書いてます。

本日、奥さんも娘もいないので家でのんびり。


お昼から、ビールを飲みながらNetflixでドラマ鑑賞。



『忍びの家〜House of Ninjas』


Netflix 2024年2月15日配信スタート



原案&主演 : 賀来賢人


監督 : ディヴ・ボイル



江口洋介、木村多江、高良健吾、蒔田彩

ピエール瀧、筒井真理子、田口トモロヲ、

柄本時生、宮本信子、山田孝之


・・・そして


吉岡里帆(字がデカ笑)



やっぱりねぇ。

私の大好きな吉岡里帆ちゃんが出てますんで見なきゃいけません!


相変わらず、美しすぎるぅ♪♪



いやあ、、、


全8話の約7時間。

本日、一気に見ちゃいまして。



ようやく、先ほど見終わったんですけれども。


ああ…疲れた…

ビール飲んでっから眠いったらないし(苦笑)


でも、面白かったですよ!


ネタバレするといけないんで

詳しくは書きませんけども(笑)



↑もっとも、あんまりストーリー的には重要な意味はないんですが(笑)


う〜ん、、、


こんなヘンテコなお面を被ってんのに

こんなに可愛いってあり得ないでしょ♪


ぜひ、ぜひ、おススメです!


まあ、一日で一気に見る必要はありませんけども(笑)



すっかり〝怪優〟っぷりが板についてきた山田孝之も見どころです。