大人ブルー | 真理のひとり言

真理のひとり言

ヤクルトスワローズの山田哲人応援ブログ。
プロ野球のバント野球撲滅運動家です!
スポーツ観戦、映画、テレビ、ときどき下ネタ…ひとり言を書いてます。

小寺真理ちゃん応援ブログです♪


・・・


いやあ、、、



この前、吉本新喜劇の『小寺真理応援ブログ』にするなんて言ったもんですから

前にも増して、すっかり書くことが無くなってしまいまして(自業自得苦笑)


・・・


最近は…ですね。


新しい学校のリーダーズの

『大人ブルー』にハマっちゃって(笑)



「今頃?」って言わないでくださいね(苦笑)


紅白で〝首振りダンス〟を見たんだけど

なんか可愛らしいじゃないですかねぇ♪


もうね!

暇さえあればYouTubeで見てるんです(若者ぶるー苦笑)




わかってる♪

ほしいんでしょ?

二度見する♪

この躰(からだ)♪

ねぇ〜何を期待してるのぉぉ〜?


気づいたら、知らないうちに歌っちゃってんですから(笑)


というわけで…


当ブログは本日より

『新しい学校のリーダーズ応援ブログ』


そういうことにします♪(更新しない言い訳苦笑)