吉本新喜劇の新マドンナ | 真理のひとり言

真理のひとり言

ヤクルトスワローズの山田哲人応援ブログ。
プロ野球のバント野球撲滅運動家です!
スポーツ観戦、映画、テレビ、ときどき下ネタ…ひとり言を書いてます。

実は、このブログって「山田哲人応援ブログ」なんですよ…

皆さん、忘れてますでしょ?

まあ、最近は山田の話を全く書いてないんですけども(苦笑)


いや。

それ以前に、吉本新喜劇の「井上安世応援ブログ」でもあったんだ(苦笑)



ただ、そんなことはYahoo!ブログ時代からのブロ友さんですら

山田以上に、すっかりお忘れなんだと思うんですけども(苦笑)


でも、今でも吉本新喜劇は大好きで♪

毎週、東京MXテレビで録画して見てるんです。


そんな井上安世ちゃんなんですが

今から4年前、双子の漫才コンビの「吉田たち」と結婚しましてね。



↑「吉田たちと男女の関係に」

なんか3Pしてるみたいですけども(笑)


結婚したのは吉田たちの片われなんですが。


その後、お子様もできまして

しばらく産休をとってたんですけど

このほど吉本新喜劇の舞台にも復帰されて

とにかく、嬉しい限りです。



↑人妻になった井上安世ちゃん。


相変わらず、お芝居はホントに上手だし。


ただね…


そんな中。

新たに吉本新喜劇に現れた新マドンナがこちら♪


小寺真理ちゃんです❤️



↑左の方じゃありませんよ(笑)



↑両サイドの方々でもありませんよ(笑)



どうですか!?


とてもじゃないけど

女芸人とは思えないでしょ❤️



というわけで。


今後、当ブログは「小寺真理応援ブログ」ということになります♪


もう、小寺真理ちゃん以外の話は書きません!