松本人志の文春報道 | 真理のひとり言

真理のひとり言

ヤクルトスワローズの山田哲人応援ブログ。
プロ野球のバント野球撲滅運動家です!
スポーツ観戦、映画、テレビ、ときどき下ネタ…ひとり言を書いてます。

いやあ、、、


松本人志が大変なことになってまして。



私もこういうゴシップネタは嫌いじゃありませんのでね(苦笑)


ここんとこ、ずっとYouTubeやらXやらを見てまして(下衆苦笑)



とにかくねぇ。

YouTubeで、いろんな人がいろんな事を言ってますよ(笑)


その中に、こんな方がいらっしゃったんです…




・・・


あのぉ。
話は変わりますけども…

私はもう、かれこれ30年以上にわたりまして



『高田文夫のラジオビバリー昼ズ』というラジオ番組を聴いていましてね。

Yahoo!時代からの古いブロ友さんは覚えてらっしゃるかもしれませんが


実は、2回ほど出演もしてるんですよ(照れ笑)



それで。

その『ビバリー昼ズ』の前の時間帯で

こちらも同じく〝長寿番組〟の『テレフォン人生相談』ってのがあるんです。


その番組の「回答者」のお一人にマドモアゼル・愛さんという先生がいらして。

人生に悩み苦しむ相談者に対してですね…

時には厳しく、それでいて穏やかな口調で優しくアドバイスしてくれるんですね。


なんたって、マドモアゼルなんですから(笑)


・・・


え〜〜〜ッ!?



この人が「マドモアゼル・愛」なの!?


オイ、オイ、オイ!

どこが「マドモアゼル」なんだよ!


フランス語で「お嬢様」って意味なんでしょ?


ワタシたちの国ではぁ〜

この方は断じて「マドモアゼル」じゃないですよ(フランソワーズ・モレシャン笑)


こっちは「マドモアゼル」なんていうから

ず〜ッと、美輪明宏とかミッツマングローブみたいなのを想像してたじゃんか!



あまりにもフツー…


フツーのオジサン(苦笑)


これならさぁ、、、

この人よりかは、まだ俺の見た目の方が「マドモアゼル寄り」だもん(笑)


ああ、ビックリした。


すみません…


ほとんどの方は何の話だか分からないと思いますけど(苦笑)