陳麻婆豆腐 | 真理のひとり言

真理のひとり言

ヤクルトスワローズの山田哲人応援ブログ。
プロ野球のバント野球撲滅運動家です!
スポーツ観戦、映画、テレビ、ときどき下ネタ…ひとり言を書いてます。

いやあ、寒い日が続いておりまして。


もう、さみぃ、さみぃ、サミー・デービス・ジュニア…


チンコン♪チコンコ♪チキコンコン♪

ウ〜ン♪サントリー♪


すみません…

誰も知りませんよね(苦笑)




本日はお正月太り解消のために

朝からウォーキングをしました。


この寒い中

頑張って1万5千歩…ちょい足らず(苦笑)




帰りに、近所の町中華でパイイチと♪


BS.TBSで放送中の『町中華で飲ろうぜ』で

坂ノ上茜ちゃんが行ったことがあるお店です。


陳麻婆豆腐



わざわざ「陳」っていうくらいですから。

それに、店内には陳建一さんと店主の写真がありますんでね。


〝陳建一直伝〟ですよ!…たぶん(笑)


四川の山椒がたっぷりで

ちょっと変わってますけど美味しいんですよ!


五目あんかけ焼きそば



私は中華の焼きそばが大好物なんでね♪


・・・


う〜ん。


朝食抜きだったとはいえ

またまた、ちょっと食べ過ぎたかなぁ…


また歩きゃあいいか(苦笑)