大谷翔平がドジャースへ移籍 | 真理のひとり言

真理のひとり言

ヤクルトスワローズの山田哲人応援ブログ。
プロ野球のバント野球撲滅運動家です!
スポーツ観戦、映画、テレビ、ときどき下ネタ…ひとり言を書いてます。

いやあ、、、

世の中は大谷翔平の話題でもちきりですね。


10年契約で1,015億円なんですって!

年俸にして100億円ですよ!


なんと0.1兆円なんですから(笑)



そして。

これまた話題になってるのがですね。

ドジャースの補強費を確保するために

大谷は〝自己犠牲〟で、その97%が『後払い』なんですって。


したがって。

実際の年俸は約3億円くらいにすぎないと…


なぁ〜んだ。

それなら、俺とあんまり変わらねぇなぁ(言ってて自分で虚しい苦笑)



こうなってきますとね。

あとは、大谷翔平がどんな奥さんをもらうかですよ!


ワンちゃんを飼ってただけでも

あの大騒ぎなんですから(笑)



もうね。

そりゃあ、羽生結弦どころじゃないですよ(苦笑)


・・・


また、こういうこと書くから…

すぐ怒られちゃうんですけど(いつでも削除します苦笑)



そう!そう!

うちに二人、いい娘がいるんですけど

どうですかね?


大谷も『後払い』にしちゃったもんだから、お金が無いってんなら

町中華でパイイチくらいでしたら、私が喜んでご馳走しますしね(笑)


ただねぇ。

今年、長女は結婚しちゃったんだよなぁ…


でもね。

そういうことなら

明日にでも別れさせますんで♪



それにしても。

パンチョ伊東さんが生きてたら、どんなに喜んだろうかなぁ…


「ロォサンジェルス・ダァジャースってのはねぇ」なんて、巻き舌で言って(笑)


大洋、益山性旭。

「性旭」の「性」は「セックス」の「性」


・・・


すみません。

意味がわからない方はヤホーで検索してみてください(笑)