失恋の真相… | 真理のひとり言

真理のひとり言

ヤクルトスワローズの山田哲人応援ブログ。
プロ野球のバント野球撲滅運動家です!
スポーツ観戦、映画、テレビ、ときどき下ネタ…ひとり言を書いてます。



いやあ、、、

大谷翔平のドジャース移籍が決まったようで。


さっき、朝起きて知りましたよ!

さて、、、(小林完吾笑)

昨日は、中学時代の友人達が久しぶりに集まりまして。


男性5人、女性6人、あと…

その他が2人で、合計13人(LGBTQ苦笑)

家庭がある主婦もおり、お昼の1時に飲み会がスタートしたんですが
結局は、女性1人とその他の1人が一次会に参加した後に抜けただけで
あと、二次会から参加した女性1人を加えて12人が深夜11時過ぎまで。


計算、合ってますかね?(二日酔い苦笑)

あまりに盛り上がったもんですから。
58歳にもなってなんと10時間以上も飲みっぱなしの喋りっぱなし。

再会を楽しみにしていた
初恋の真理ちゃんの席は私の正面♪
高校時代の彼女の真理ちゃんは隣の席♪



昔話に花が咲く咲く(ご機嫌笑)

そして、、、

今から40年前。
なぜ、初恋の相手に私がフラれてしまったのかの真相が

本人の口から明らかに…


真理ちゃんは恥ずかしそうに
ニッコリ笑って「若気の至りってことよ♪」

・・・

そうだったのかぁ(思い出し赤面苦笑)


オレってさぁ…(遠くを見つめ苦笑)


昔っから変態だったんだなぁ(後悔先に立たず苦笑)