すっかり「真理」と呼ばれるのに慣れてしまいまして… | 真理のひとり言

真理のひとり言

ヤクルトスワローズの山田哲人応援ブログ。
プロ野球のバント野球撲滅運動家です!
スポーツ観戦、映画、テレビ、ときどき下ネタ…ひとり言を書いてます。

先日、中学時代の悪ガキ仲間と集まって飲んだことを書いたんですが。



その時にですね。


「次回は女の子も呼ぼうじゃねぇか♪」って話になりまして…

まあ、「女の子」ったって、私の同級生ですからね(苦笑)

みんな58歳になるオバさ…じゃなくて女性なんですけど。


そうしたら。

あっという間に12月9日に集まることに決まったんです…


いやあ、今は便利が良いですわ。

LINEがあんですから。

昔みたいに「クラス会のお知らせ」とかいって

往復ハガキで「参加」「不参加」なんてしませんよ(笑)


↓すっかり、こんな感じで一気に盛り上がっちゃって。



もうね…

赤いビックリマーク❗️は使っちゃいけないんですって。

オジさんとオバさんの証(あかし)だそうですからね。


こいつら、Z世代にバカにされるのも知らねぇで(身に覚え苦笑)


・・・


話は変わるんですけど。

この『真理のひとり言』ってブログも

Yahoo!時代を入れると14年になるんです。



Amebaブログからお付き合いいただいた方々はご存知ないかもしれませんが

「真理」ってハンドルネームは私の大好きだった美里真理さんからいただいてて…


ご存知ないですかね?

〝史上最強〟のAV女優なんですけど(笑)


ああ…

やたらに(笑)を使うのも、Z世代にバカにされるそうです。


あとはねぇ…実は、中学の時の初恋の相手が真理ちゃんなんですよ。

ついでに言うと。

高校時代の彼女が真理奈ちゃんで、家で「真理」って呼ばれてたらしく…



ていうか、この真理奈ちゃんは中学の同級生でもあるもんですから

中学の時なんか「真理ぃ〜」って呼ばれると、二人で返事してたもん…

そして、こんどの12月9日は、両方の「真理」が来るんですね(苦笑)


・・・

話はもとに戻りますけども。


何が怖いってね。

私も、かれこれ14年も「真理」って名乗ってますでしょ…


もう、身も心も「真理」なんです(笑)



このLINEだって「真理、お久しぶりです」なんて言われたら

ついつい、私が返信しそうになっちゃいましたもん(苦笑)


う〜ん。

12月9日は恐ろしいことになりました…


誰かが「真理ぃ〜」って呼んだら

三人で返事しそう(戦々恐々苦笑)