ゆとりですがなにか インターナショナル | 真理のひとり言

真理のひとり言

ヤクルトスワローズの山田哲人応援ブログ。
プロ野球のバント野球撲滅運動家です!
スポーツ観戦、映画、テレビ、ときどき下ネタ…ひとり言を書いてます。

いやあ、、、

なんせ、吉岡里帆ちゃんが好き過ぎちゃいまして

いい年して困っております(恋煩い苦笑)




今週はね。

里帆ちゃんの主演のドラマは始まるわ

私がいつも見てるバラエティ番組に出るわ

誠に嬉しいかぎりでして♪


寝ても覚めても〝吉岡里帆〟(笑)




もうね、里帆ちゃんがあんまり「美味しい」って言うもんだから

ついつい、マクドナルドに買いに行っちゃいましたもんね(笑)


そして、本日はこちらの映画を↓



『ゆとりですがなにか インターナショナル』2023年


脚本・宮藤官九郎 監督・水田伸生



主演・岡田将生、松坂桃李、柳楽優弥

安藤サクラ、仲野太賀、吉岡里帆

吉田鋼太郎、中田喜子、島崎遥香



2016年に放送された、クドカンのドラマの映画化なんですけどね。


みなさん!

何を隠そう!

私はこのドラマで初めて吉岡里帆を知ったわけですよ!


別に隠さなくてもいいんですけど(笑)


この時、里帆ちゃんは小学校の教育実習生の役だったんですけどね↓



どうですか?

この可愛さったらないでしょ😍


そんなわけで。

今や彼女もですね

すっかり美しい大人の女性におなりにおなられおあそばせられまして(笑)



映画の後、急いで帰ってきて

パイイチしながら、クライマックスシリーズをテレビ観戦しています。


ビールと唐揚げに、あん肝、ウニとイカの塩辛で日本酒↓



ただ今、8回裏を終わって2対2の同点です。


いい試合してんなぁ。


昨年と一昨年が懐かしい…