月刊・山田哲人(7月号)〜そろそろ復帰か? | 真理のひとり言

真理のひとり言

ヤクルトスワローズの山田哲人応援ブログ。
プロ野球のバント野球撲滅運動家です!
スポーツ観戦、映画、テレビ、ときどき下ネタ…ひとり言を書いてます。

いやあ、暑いですね…



本日、神宮球場のヤクルトVS DeNAを観戦しに来ております。


すっかり「山田哲人応援ブログ」ということも忘れてました(苦笑)


しかし、ようやく…昨日。

我らが山田哲人が復帰しました!



しかし、、、

ここ神宮球場に、山田はいません…


昨日から戸田球場のイースタンリーグのゲームに出場してまして(苦笑)



今日からはセカンドの守備にもついて、ヒットも打ったそうです。


今シーズン、すっかり慣れてしまった山田のいない神宮球場ですが(苦笑)

ひと足早く復帰した、奥さんお気に入りの塩見泰隆のホームランで先制!



↑さらに、村上宗隆にもホームランが出ました!


5回終了時には夏の神宮球場では恒例の5回終了時の〝花火〟もあり…


それなりに楽しんでます、山田がいなくても(苦笑)



ただ今、後輩の牧秀悟クンに同点ホームランを打たれ2対2の同点。


しかし、暑い…