暑中お見舞い申し上げます。 | 真理のひとり言

真理のひとり言

ヤクルトスワローズの山田哲人応援ブログ。
プロ野球のバント野球撲滅運動家です!
スポーツ観戦、映画、テレビ、ときどき下ネタ…ひとり言を書いてます。

いやあ、暑いですね…


せっかくの三連休だってのにねぇ。


東京は37℃だとかってんでしょ!

とてもじゃないけど、おもてになんか出てらんないですから。

だって、テレビで「命の危険」とか言ってんだもん(苦笑)


そういうわけで。

この三連休は、うちん中でクーラーをガンガンにきかせまして。



午前中はNHKのBSでメジャーリーグ中継。


大谷翔平のエンゼルスをテレビ観戦。


さすがにタフな大谷でも、バナナでも食わなきゃバテちゃいますよ(笑)




『離婚しようよ』


そして、午後はNetflixで人気のドラマを2つ観てまして。


お坊ちゃんの二世国会議員と国民的人気若手女優夫婦のコメディです。




『御手洗家、炎上する』


とにかく、永野芽郁ちゃんを見たいがために観てみました(笑)


昨日、どちらも2話づつ観たんですが…
今んとこ、どっちも凄く面白いです(笑) 



この三連休。

我らが東京ヤクルトスワローズは読売ジャイアンツとの三連戦です。



ディロン・ピーターズと中村悠平のバッテリーの活躍で巨人に3対1で勝利!

昨夜は首位の阪神が負けたため、これで首位と12ゲーム差に接近しました…


なんだ、それ(苦笑)



でもねぇ。

この人は、まだまだ時間がかかりそう。


7月29日のチケットを持ってるんですが、ちょっと無理ですかねぇ。

今シーズンは神宮球場に行っても、山田がほとんど出ねんだもん…



野球が終わると、WOWOWでウィンブルドンテニスです。


昨日は女子シングルスの決勝。

いよいよ今夜は男子シングルスの決勝です!


暑中お見舞い申し上げます。



あっ!忘れてた!


昨日から芦田愛菜ちゃんのドラマが始まりました!


これから毎週、愛菜ちゃんの制服姿が見れます♪


はい、はい、キモいって言わないように(苦笑)