健康診断の後のお楽しみ♪ | 真理のひとり言

真理のひとり言

ヤクルトスワローズの山田哲人応援ブログ。
プロ野球のバント野球撲滅運動家です!
スポーツ観戦、映画、テレビ、ときどき下ネタ…ひとり言を書いてます。

本日、会社の健康診断がありまして。



いやあ、この暑いさなかですよ…


今週はビールも揚げ物もアイスクリームも我慢してきましたから(苦笑)

今日は朝から「お昼は何を食べようか♪」そればっかり考えてましてね。


皆さん、笑うかもしれませんけどね…

そりゃあ58歳にもなると、いろいろあるんですから(苦笑)



採血ひとつでもね、こっちは「血液サラサラ」の薬を飲んでるもんですから。

なかなか血が止まらないで、絆創膏をずっと貼ってなきゃなんない(苦笑)


そういうわけで。

今朝から楽しみにしていたお昼は

私がよく行く西新宿の町中華へ!



えっ?

「男は正油ラーメンしか食わない」んじゃなかったのかって?


これ、長崎ちゃんぽんだもんね♪


えっ?

「仕事中にビール飲んでるのか!」って?


大丈夫!


さっき、バリウム検査で下剤飲んでるんで…



すぐに出ちゃいますよ♪


・・・


ん…?

バリウムとビールじゃあ

出口が違うか(笑)


しかし、昼飯時にキタネぇなぁ…