アイスクリームフィーバー | 真理のひとり言

真理のひとり言

ヤクルトスワローズの山田哲人応援ブログ。
プロ野球のバント野球撲滅運動家です!
スポーツ観戦、映画、テレビ、ときどき下ネタ…ひとり言を書いてます。

本日、三連休の最終日。


猛暑の中、映画を観に行ってきまして。



『アイスクリームフィーバー』


2023年公開、主演・吉岡里帆



私の大好きな吉岡里帆ちゃんの映画ですからね♪

そりゃあ、やっぱり観とかなきゃいけませんよ。


ただねぇ…

あんまり面白くなかったんですよ(苦笑)


映画の後は、いつもの居酒屋でパイイチ。



↑サッポロ赤星の633に、豚キムチとサーモンの刺身ととうもろこしの唐揚げ。


店長が「今日も映画ですか?なにを観てきたんですか?」


うん、吉岡里帆の『アイスクリームフィーバー』っての。

でもねぇ、あんまり面白くなかったんだよなぁ…

もし、吉岡里帆が出てなかったら途中で帰ってたわ(苦笑)


「あれッ!あの映画って詩羽ちゃんが出てるやつですよね?」


誰?それ…



「この子でしょ?」って、スマホの画像を見せてくれて↑


(『水曜日のカンパネラ』ってグループのボーカルなんですって

う〜ん…『水曜日のダウンタウン』なら知ってんですけども…)


「彼女が大学生の頃、うちの店によく来てたんですよ!」


おぉッ!出てた。出てた。


今でも来んの?


「たまにですけど、来てくれますよ。」


ホントかよ!


今度来たらさぁ…

「映画、凄く面白かった!」

そう言っといてよ♪


「さっき、面白くなかったって(笑)」


あとさぁ…

吉岡里帆ちゃんを連れてくるようにって♪


それからさぁ…

そん時は、すぐ俺を呼ぶようにネ♪