月刊・山田哲人(5月号)〜山田&村上のアベックホームランでも勝てず… | 真理のひとり言

真理のひとり言

ヤクルトスワローズの山田哲人応援ブログ。
プロ野球のバント野球撲滅運動家です!
スポーツ観戦、映画、テレビ、ときどき下ネタ…ひとり言を書いてます。

先日、当ブログのブロ友さんの中でも最も古いお付き合いの方から

「ヤクルトの話題が少ないですね〜」ってコメントをいただきまして…


なんだか、とても嬉しそうに(卑屈苦笑)



そりゃあ、そうですよ!


こんなに弱くっちゃね(苦笑)


我らが東京ヤクルトスワローズは、先週も巨人戦から始まって4連敗…

日曜日、今季初の山田哲人&村上宗隆のアベックホームランでも引き分け。



いつ最下位になるんじゃないかって

毎日ドキドキしてんですから(苦笑)



なんか久しぶりだよなぁ、この感じ(懐笑)


この2年、いい思いし過ぎたかなぁ(有頂天反省苦笑)


まだ、中日がいるからいいようなものの♪


・・・



・・・


すみません、このブログの訪問者の方って…

割と中日ファンがいらっしゃって(親近感苦笑)