ヤクルトVS阪神 観戦記(番外編) | 真理のひとり言

真理のひとり言

ヤクルトスワローズの山田哲人応援ブログ。
プロ野球のバント野球撲滅運動家です!
スポーツ観戦、映画、テレビ、ときどき下ネタ…ひとり言を書いてます。

昨夜の神宮球場での東京ヤクルトスワローズVS阪神タイガース。


ヤクルトがようやく勝って、連敗を7で止めました!


昨日のブログにも書いたんですけどね。

前日の同じカード、私は神宮球場に観に行ってたんですよ。

ヤクルトが0対7で負けて、ホントつまらない試合だったんだけど(苦笑)



そんな中。


プロ野球界一の人気マスコットである

つば九郎の空中くるりんぱが

あわや〝奇跡の大成功〟か!?


過去に、つば九郎のぬいぐるみが被ったことはあるんです…

もっとも、つば九郎自身もぬいぐるみなんですけども(笑)



他球団のファンの方にとっては「どうでもいい」のかもしれませんが

我々ヤクルトファンにとっては「大谷翔平がヤクルトへ移籍!」

そのくらい「ありえない」けど「あったら嬉しい」ことで(笑)


この日、一緒に行った奥さんは

村上宗隆の打席とつば九郎の空中くるりんぱだけをスマホで撮影。

けして、山田の打席は撮らない(苦笑)


こちらがそれです↓




いやあ、

ホントに惜しかった…

今までで最も成功に近づいた…


この日、唯一

盛り上がったシーンでした。


まあ、阪神ファンはずっと大いに盛り上がってましだけども(卑屈苦笑)