村上宗隆が熱愛!? | 真理のひとり言

真理のひとり言

ヤクルトスワローズの山田哲人応援ブログ。
プロ野球のバント野球撲滅運動家です!
スポーツ観戦、映画、テレビ、ときどき下ネタ…ひとり言を書いてます。

いやあ、ビックリしました!




我らがヤクルトスワローズの若き主砲で〝令和の三冠王〟村上宗隆の熱愛報道ですよ!

それも、そのお相手が私がしぶこちゃんの次に好きなプロゴルファーの原英莉花選手。


個室で〝密会〟(鼻息笑)


まあ、ホントがどうかは知りませんよ…


でも、なんか嬉しいじゃないですか♪


そんなわけで、つよかわゴルファー原選手のご紹介の意味を込めまして

私のスマホの中でしぶこの次に多い原ちゃん画像コレクションをどうぞ♪













我ながら写真のチョイスが素晴らしい(自画自賛笑)


・・・


はい、はい、キモいですよ。


わかってますけど…なにか?(開き直り笑)




さあ、今夜は神宮球場だし。


つば九郎にイジられるぞ(笑)