原英莉花が1年ぶりの優勝へ王手! | 真理のひとり言

真理のひとり言

ヤクルトスワローズの山田哲人応援ブログ。
プロ野球のバント野球撲滅運動家です!
スポーツ観戦、映画、テレビ、ときどき下ネタ…ひとり言を書いてます。


女子ゴルフの国内ツアー、大王製紙エリエールレディスの第三ラウンド。

原英莉花が14アンダーで単独首位に立ち、本日1年ぶりの優勝を目指します。



私は「しぶこ」こと渋野日向子プロの大ファンなんですけども

この原英莉花プロも好きなんですよ♪

彼女はあのジャンボ尾崎のお弟子さんで、しぶこと同学年の22歳。

しぶこちゃんとも、とっても仲良しで。


人気と実力ともに、いわゆる「女子ゴルフ黄金世代」の中心です。




それでは、恒例の〜♫


56歳オジサンのスマホん中にある原ちゃん画像コレクション(恥笑)








どうですかぁ〜お客さん!


すみません…


やっぱり、画像のチョイスがキモいですね(苦笑)


頑張れ!原ちゃん♪



・・・・



えッ?なに?


今日は日本シリーズの話じゃないのかって?


日本シリーズぅ??


そんなのやってたんですか??


気がつかなかったなぁ(嘘臭笑)


今夜もあるの??


まあ、気が向いたら見てみますよ(意固地笑)


☆追記☆


そして、見事に優勝しました㊗️


おめでとう👏👏👏