今週の土曜日は♪ | 真理のひとり言

真理のひとり言

ヤクルトスワローズの山田哲人応援ブログ。
プロ野球のバント野球撲滅運動家です!
スポーツ観戦、映画、テレビ、ときどき下ネタ…ひとり言を書いてます。

昨日、晩ごはんを食べてると

奥さんが「今週の土曜日、福岡に帰るから」と…


奥さんの実家は福岡にありまして。

私が若い頃、福岡で仕事してた時に結婚したんですけどね…


もう、ピーンときちゃってね!

ネットで調べたら、私のにらんだ通り…



やっぱり!

福岡で東方神起のライブがある(確認苦笑)


古くからのブロ友さんはご存知かと思いますが

うちの奥さんは東方神起の大ファンでして…


大のプロ野球ファンの私でさえ、未だ達成していない

札幌・東京・名古屋・大阪・福岡の5大ドーム遠征を

すでに、東方神起のコンサートで完全制覇してます(苦笑)



どうせ土日の二日とも行きやがるんだろうなぁ…


まぁた、金がかかるじゃねぇかよ…


どうしよう…


これを「東方に暮れる」と言いまして(使い古し苦笑)


グラッチェ♪


・・・


ですがッ!

ですが八郎(笑)


すみません…

若い方は「春日八郎」なんて言われても知りませんよね(苦笑)


とにかく。

長女は婚約者のとこに行ってますし。

次女もキャンプかなんか行くみたいだし。


今週の土曜日は家に一人だぁ〜〜〜!


さあ!

朝から飲み放題のやりたい放題ですよ♪


もう、ビールから日本酒から焼酎から、たっぷり買い込んじゃって♪


お昼には、寿司なんかとっちゃったりして♪


夜は、デリバリーのピザを頼んで♪

ついでに、デリバリーのフ◯ゾク嬢も呼んじゃってね♪


友達だって呼びますよ♪

飲めや歌えやの大騒ぎ♪


そうだッ!

コンパニオンも呼んじゃおぅ♪



↑フリーイラスト『酒池肉林』の図(妄想笑)




↑この前見た映画の『バビロン』みたいに

酒池肉林のパーティーに、マーゴット・ロビーが紛れ込んできますから♪


来ねぇって(笑)

ガーシーが「アテンド」しに、モデル連れてくるしね♪

来ねぇって(笑)

・・・


ていうか…

いったい、いくらかかるんだよ?


だいたい…

俺んち、そんな広くないし(現実引戻され苦笑)