ちひろさん | 真理のひとり言

真理のひとり言

ヤクルトスワローズの山田哲人応援ブログ。
プロ野球のバント野球撲滅運動家です!
スポーツ観戦、映画、テレビ、ときどき下ネタ…ひとり言を書いてます。

本日は、また苦手な「映画レビュー」を書きたいと思いまして(笑)



元・風俗嬢であることを隠そうとせず
海辺の小さな街にある弁当屋でひょうひょうと働く女性。
それぞれの孤独を抱えた人たちが
彼女のもとに引き寄せられるように集まり癒されていく。


えぇぇ〜〜〜ッ!



有村架純ちゃんが風俗嬢ぉぉ〜〜!?


さあ〜大変だぁ〜〜!


というわけで、さっそく観に行ってきました(不純動機笑)



『ちひろさん』2023年2月23日公開


監督・今泉力哉 原作・安田弘之 主演・有村架純



「元」とはいえ、風俗嬢役ですからね!

そりゃあ、回想シーンは必ずあるでしょ♪


私の豊富な経験上ですよ…風俗嬢ってのは必ず裸になるんですから。

まあ、たまに裸にならないマニアックな風俗もありますけど(笑)


有村架純のヌードがある!?


すみません。

興奮したら、だんだん字が大きくなっちゃった(笑)





ただね…全国でたったの4館でしかやってないんですよ。

有村架純ほどの人気女優の映画がですよ!

東京でも、池袋と新宿の2カ所しか上映してないんです。


そんなわけで、新宿までわざわざ観に行ってきました。



いやあ、よかったですねぇ。


有村架純の風俗嬢時代の回想シーンこそありませんが(残念苦笑)


ハートウォーミングっていうんですかね。



こう、心にグッとくる素晴らしい映画。



・・・



いや!


あった!ありました!


色っぽいシーンもありました(思わせぶり笑)


架純ちゃん、けっこう攻めてた(内緒話笑)



・・・



というか、よくポスターを見たらねぇ…



Netflixで劇場公開と同時配信してんの!?


どうりで、東京でも2館しかやってないはずだ。

そんなら、わざわざ劇場に行かなくても家でタダで見れたのに…


これを「劇場にて後悔」と言いまして(笑)


グラッチェ♪


まあ、いいや。


Netflixで配信してるなら

色っぽいシーンを家でもう一度見れる(悪巧笑)