映画としぶことパイイチとおでん… | 真理のひとり言

真理のひとり言

ヤクルトスワローズの山田哲人応援ブログ。
プロ野球のバント野球撲滅運動家です!
スポーツ観戦、映画、テレビ、ときどき下ネタ…ひとり言を書いてます。

本日、天皇誕生日ということでお休みなんですけど。

朝、9時から映画を観に行ってきまして。



『別れる決心』2022年 韓国


監督・脚本 : パク・チャヌク

主演 : パク・ヘイル、タン・ウェイ


う〜ん。

凄く評判が良い映画なんですが、私にはちょっと分からなかったかな(苦笑)



ただ、タン・ウェイという女優さんは可愛かったんですけどね(発見笑)


映画の後は昼の12時から、いつもの居酒屋でパイイチしまして。


「大人の義務教育」633の瓶ビールとブリ刺しと豚テキ♪



というか、昨日の夜もここで飲んでたんで中12時間での来店(笑)


とりあえずビールの後は、寒いんで焼酎のお湯割を飲りながら

WOWOWオンデマンドでホンダLPGAタイランド初日を応援!



頑張れ!しぶこちゃん♪


山田や侍ジャパンばかりにかまってるわけにいかないんで…

私もいろいろ忙しいんです(笑)


しぶこちゃんがナイスバーディーをとったところで

私のテーブルに、頼んでもいない豚レバー串が1本…



「真理さん、これ、食べますか?

塩だったんだけど、塩ふった後に間違ってタレつけちゃった(苦笑)

もう、お客さんには出せないもんだから、よかったらどうぞ♪」


俺もお客さんなんだけど…

塩とタレで塩分とりすぎだし…

と思ったけど、タダならとありがたくいただきまして(笑)



いやあ、、、


鮮やかな青いスカートのウェアいいな♪








かぁわぁいぃい〜〜♪っていうか、おじさんキモいぃ〜(笑)


すみません。

画像、貼りすぎ(笑)


そんなわけで。

本日、夜から隔離生活を終えて、自分の部屋に戻ります。

奥さんにおでんの材料を買ってくるように言われてます…


忘れないようにしねぇと。