タイソンVSジョーンズはドロー!? | 真理のひとり言

真理のひとり言

ヤクルトスワローズの山田哲人応援ブログ。
プロ野球のバント野球撲滅運動家です!
スポーツ観戦、映画、テレビ、ときどき下ネタ…ひとり言を書いてます。


マイク・タイソンVSロイ・ジョーンズ・ジュニア


注目の〝レジェンド対決〟はドローに…
というか、エキジビジョンマッチですからね。
ジャッジも両選手に敬意を表して、って感じ。

実際は、マイク・タイソンの圧勝でした!


う〜ん。タイソン、凄かった!

そもそも、1ラウンド2分の8回戦という試合形式とは
マイク・タイソンの健康状態を心配してのはずでした。

両者ともに、私とは同世代ですからね。
ロイ・ジョーンズの51歳に対し、マイク・タイソンは「いっこ下」の54歳(笑)

トップから退いたとはいえ、2年前まで現役だったジョーンズに対して
タイソンは、なんと15年ぶりのブランクを克服してのリングですもん…

ところが試合が始まってみれば、終始タイソンのペースでした。


マイク・タイソン、やっぱり強かった!

短めの黒のトランクスとシューズも昔のまんま。

そして、最近の選手はラウンド間に、たっぷりと水を飲むんですが
タイソンは口に含んだ水をペッと吐き出し「うがい」をするだけ…

これも昔のまんま。

だって、「水を飲んだらバテるぞ!」
我々の世代はそう教わってきましたから(笑)

◯追記◯

試合後の二人のレジェンド