山田哲人が登録抹消… | 真理のひとり言

真理のひとり言

ヤクルトスワローズの山田哲人応援ブログ。
プロ野球のバント野球撲滅運動家です!
スポーツ観戦、映画、テレビ、ときどき下ネタ…ひとり言を書いてます。

昨日、東京ヤクルトスワローズの山田哲人が登録抹消になりまして。

一応「疲労による休養」ということらしいんですが、そうじゃない!

私くらいの山田ウォッチャーは騙せませんよ!絶対どこかが悪い…


私なんてユニフォームのシワの寄り方で、山田の調子が分かるんだから(笑)



コロナの影響による開幕延期やら変則日程に原因があったと思うんですよ。


皆さん「そんなの他の選手も一緒じゃねぇかよ!」って思うでしょ。

でもね。山田はここ数年、シーズンオフもずっと出づっぱりなんです。

WBCやらプレミア12やら日米野球やら、全て主力として出場して。


まあ、日本シリーズやクライマックスはあんまり出ないけど(苦笑)


そりゃあね。

柳田悠岐、鈴木誠也、岡本和真みたいな立派な肉体があればいいですよ。

でも、山田哲人ってホントに普通の兄ちゃんみたいな身体ですから。


柳田、デカい…



あ〜あ。

山田がいないと野球中継を見る気になんねぇな…

スカパー!解約しようかな(苦笑)


村上宗隆も素晴らしいけど、まだまだ山田まではいってないんですよ。

エスコバーも大好きになったけど、まだそこまで心ときめかない(笑)


とにかく10日間といわず、万全の状態で戻ってくるまで休むべきです!


それまでは、ヤクルトは一丸となって今の2位をキープしますから。


・・・


それは無理か(苦笑)



それにしても、村上っていい身体してんなぁ…