コンフィデンスマンJP〜プリンセス編〜 | 真理のひとり言

真理のひとり言

ヤクルトスワローズの山田哲人応援ブログ。
プロ野球のバント野球撲滅運動家です!
スポーツ観戦、映画、テレビ、ときどき下ネタ…ひとり言を書いてます。

今週もまた朝から映画館に行ってしまいまして…


ただ、ここはうちの近所でコロナ前からお客さんもホント少ないんですよ。

それで、もともと私は目が悪いから一番前の席に座るってのもありまして

ソーシャルディスタンスどころか、他のお客さんと10mは離れてました(笑)



ほらッ、トイレだって一つあけたソーシャルディスタンスを保ってます。


ただ、これについては普段から慣れっこですから!


我が家は奥さんと娘二人と婆さん、私以外はみんな女の家族なんで

トイレでオシッコの「飛沫」が飛び散って叱られてるんで(苦笑)


いつだって、そおっと大人しくオシッコしてるんですもん。



『コンフィデンスマンJP〜プリンセス編〜』

田中亮・監督 長澤まさみ・主演 2020年公開


私の大好きな長澤まさみちゃんのヒットドラマの映画シリーズの2作目。



もう一つ、同じとこで『MOTHER マザー』もやってましたが、そこは迷わず…

私くらいの大ファンになりますと、悲しい彼女の姿は見れないんですよ(笑)


ですから、私は『セカチュー』も未だに見てない。

『涙そうそう』は見たけど、もう二度と見ない(笑)



そんなわけで、この作品はコメディ作品だし、そんな心配もなく

とっても面白かったです♬ とにかく豪華キャストなんですよね!



まさみちゃんはもちろん、竹内結子ちゃんや広末涼子ちゃんも美しい。

小日向文世さんはじめ、脇を固める役者さん達も皆んな芸達者だし。

懐かしいビビアン・スーに、なんとデヴィ夫人まで登場します(笑)


そんで、柴田恭平さんがイイ味出してんですよ!



先日亡くなった三浦春馬さんも、本当に素敵でした。

考えてみたら、彼の作品ってよく見てるんですよね。


本当にもったいないです…


そして、東出昌大クンも元気そうでした(笑)