力士 Sumo Wrestler | 真理のひとり言

真理のひとり言

ヤクルトスワローズの山田哲人応援ブログ。
プロ野球のバント野球撲滅運動家です!
スポーツ観戦、映画、テレビ、ときどき下ネタ…ひとり言を書いてます。

東京に住んでますと、たまにお相撲さんに遭遇することがあります。


私は中野で生まれ育ったものですから、中野駅の辺りに遊びに行くと

阿佐ヶ谷にあった輪島の花籠部屋やパパ貴ノ花の二子山部屋の力士達。

大人になってからも、中野新橋の貴乃花部屋の力士がよくいたもんです。


それで、お相撲さん達がいい匂いがするんですよ!

チョンマゲにつける鬢付け油の甘い匂いがするんです。



お相撲さんの奥さんに美人が多くて、夜の街でモテるのは

この鬢付け油の甘ぁ〜い香りに女性が参っちゃうんだろうと

常々、中野区民の私はそう睨んでたわけですよね(笑)


そんな中。

いつも聴いている『高田文夫のラジオビバリー昼ズ』の中で

最近、高田センセイがプレゼントされた男性用香水の話になり…


まさにコレだ!


もう、いてもたってもいられず…

さっき、東急ハンズで買いました!


その香水の名は「力士 Sumo Wrestler」




まんま、お相撲さんの匂いじゃん(笑)


いやあ、これで私もキャバクラで100%モテモテ間違いなし❤️


これを「香水確率100%」と言いまして(笑)


グラッチェ♬


・・・


でもなぁ…夜の街、行きづれぇんだよなぁ…