ボクサーパンツ | 真理のひとり言

真理のひとり言

ヤクルトスワローズの山田哲人応援ブログ。
プロ野球のバント野球撲滅運動家です!
スポーツ観戦、映画、テレビ、ときどき下ネタ…ひとり言を書いてます。

いやあ、毎日、蒸し暑いですね…

男性の皆さま方には、ご理解いただけると思うんですが

こう蒸し暑いと、パンツん中がムレちゃって敵いません。


そこで、私は一年くらい前から「陰嚢分離型ボクサーパンツ」ってのを使ってまして。



すみません、見苦しいオッサンの使い古しのパンツを(苦笑)


それではってことで、Amazonのカタログ写真だとこちら。



股の付け根と陰嚢を分ける二重構造になっておりまして。

これがまたイイんのぉ(笑)

グラッチェ♪


すみません、朝からバカバカしくって…


でもね、今年の夏は猛暑に加えてマスクの着用。

われわれ中年男性のムレムレ問題は深刻です…


ただね、これも慣れてくると物足りなく感じてくるんですよ。

それで、もっとムレなくてベタつかないパンツはないかって…


そしたら、ありましたよ!またAmazonで買っちゃった!



こちらは昨日届いたばかりの新品未使用ですから!


安心してください!はいてませんよ(笑)


なんと!陰嚢・陰茎『完全』分離型なんです!


わかりにくい方にはこちら♫



すみません、わかりやす過ぎて生々しいですね(苦笑)


別に「大人のおもちゃ」ってわけじゃあありませんから!

歴としたボクサーパンツなんです。

もっとも、こんなパンツはくボクサーいませんけども(笑)



皆さんは「5本指ソックス」ってご存知ありませんかね?

あれをイメージして製作したということらしいんです…


実際に私がはいてる写真をお見せしたいのはヤマヤマですが

モデルさんのと違い、私の場合は寸足らずでして(苦笑)

ブカブカで先っぽが余って恥ずかしいんで、よしときます。


さらに、面倒なポジションチェンジも要りません♫


どうですか!?お客さん!!


う〜ん、このチンポジの煩わしさは女性にはわからないと思いますよ…

といっても、この時点まで読んでくださってる女性はいないか(苦笑)


すみません、男性でも呆れて読めませんよね。

でも、もうちょっとだけ我慢してください(笑)


あと、ふと思ったんですけどね…

これなら、パンツをはいたままでもエッチができるんじゃないかと!?

いや、ことによると避妊具としてコンドームの代わりになりやしないか…


なりませんね(苦笑)


そこはやはり布なんで、飛沫は防げないようです。

「アベノパンツ」とでも言っときましょうか(笑)


ただ、お相手の女性に自分のお粗末なのを直に見られずには済みます。

たとえ皮が被ってても「セックスの強者」みたいな顔もできるんです♫


さえない二流レスラーだったディック・ベイヤーが覆面を被った途端

凶悪で最強の「白覆面の魔王」ザ・デストロイヤーになったように…



でもね。

私でさえ、平常時はブカブカでも大きくなるとキツキツになるからなぁ…

やっぱり、これをはいたままセックスするってのは無理ですかねぇ…


710年、なんと大きな平常時(笑)

グラッチェ♪


・・・


すみません…もうやめます(苦笑)


さあ、Amazonのレビューに何て書こうかしら。


とりあえず星は三つかな⭐️⭐️⭐️


「サイズ感はXLでピッタリでしたが、あの部分はXSにしてください」