ポケットティッシュ | 真理のひとり言

真理のひとり言

ヤクルトスワローズの山田哲人応援ブログ。
プロ野球のバント野球撲滅運動家です!
スポーツ観戦、映画、テレビ、ときどき下ネタ…ひとり言を書いてます。

日曜日は東京都知事選挙の投票日でした。


それで、お昼は家族で外食するか?って話してたんですけどね。

モーニング娘。も言ってることですし♪

ただ、東京は再び連日100人超えのコロナ感染者が出てる状況…


それじゃあ、ってんで、韓国料理をUber Eatsで頼んだんですよ。



いやあ、特にこのコロナ禍にあって

Uber Eatsはもの凄く増えましたねぇ…

うちの駅前の商店街なんて、あのリュック背負った自転車でいっぱいですもん。


そんな中、逆に全く見なくなったのが「ティッシュ配り」


人が配ったものをすぐに鼻と口にもっていくわけですから。

まあ、仕方ないっちゃ仕方ないのかもしれませんけども…


う〜ん。

私はあれ、助かってたんですよ。

花粉症だし、常に鼻がグズグズいってるし…

ティッシュ配ってると、何回も往復しちゃいますもん(笑)


エッ?

そんなもん買えばいいだろって?

いやあ、なんか勿体なくってねぇ…

箱のティッシュは買うんですけど。


「これは買うもんで、これは貰うもん」ってありません?(苦笑)



七夕2020_私のお願い事

 

キャンペーン詳細へ >>

みんなの投稿を見る >>


【HIS】旅行プログラム