続・一杯のかけ蕎麦 | 真理のひとり言

真理のひとり言

ヤクルトスワローズの山田哲人応援ブログ。
プロ野球のバント野球撲滅運動家です!
スポーツ観戦、映画、テレビ、ときどき下ネタ…ひとり言を書いてます。

新型コロナウィルス感染拡大の影響を受けまして

ついに、我が社でも週2日は在宅勤務になりました。


「週休四日制ですな♪」って言ったら

「在宅勤務は休みじゃない!」と叱られまして(苦笑)


そんな中。先ほど、いつもの立喰い蕎麦屋さんに行ったんですが…


ここも、ついに!?



とにかく、しょっちゅう行ってたんですよ。

この記事はYahoo!ブログ時代の1年半前に書いたものなんですが。

Amebaブログの皆さま、はじめまして♪
こちらを読んでいただきますと
私の人となりが分かるかと思います。

とってもセコいんですから(苦笑)


う〜ん。

ただなぁ。
有効期限つきのクーポン券と回数券が余りに余ってんだよなぁ…

皆さんお気付きかもしれませんが、コロッケの無料券が余計に余る(笑)
なんか「コロッケ蕎麦」って、イヤじゃないですかね?


でも、よかった!

有効期限の延長を補償してくれるらしい♪

「世界に例を見ない、世界で最も分厚い休業補償」
なんて、ウソばっかり言ってる安倍総理とは違って
箱根そばさんの休業補償はホントにありがたい(笑)

頑張れ!箱根そば!