10年間、ありがとうございました。 | 真理のひとり言

真理のひとり言

ヤクルトスワローズの山田哲人応援ブログ。
プロ野球のバント野球撲滅運動家です!
スポーツ観戦、映画、テレビ、ときどき下ネタ…ひとり言を書いてます。

いよいよyahoo!ブログも終了の時が近づいてきまして。

う~ん。10年もやったのかぁ。

実はね。
先月、FC2ブログに引っ越してたんですよ。
あるブロ友さんにアドバイスをいただいて。
ここならyahoo!ブログの記事も残ったままだし
何より、皆さんのコメントも20件まで移行できると。

※ 真理のひとり言
https://satomimasamichi.blog.fc2.com/

よかったら見てみてください。
まあ、yahoo!ブログと書いてることは一緒ですけど(笑)
あとは12月までにAmebaブログに移行しようと思ってます。

今後はですねぇ…
FC2ブログでやるか、Amebaブログにするのか…
たぶんブログそのものをやめる可能性が一番高いかな。
だって、やり方がよくわかんねんだもん(苦笑)

とにかく、10年間、本当にありがとうございました。

もしも、またコメントをいただけるのならば
FC2ブログかAmebaブログの方へお願いします(笑)
だって、12月には全部見れなくなっちゃうんでしょ?

それから、ブロ友さんの中に、もしも、もしもですよ。
私とパイイチしてみたいとか♪
ボクシングに行ってみたいとか♪
大相撲を見に国技館に行きたいとか♪
一緒に神宮球場に行ってみたいとか♪

そういう方がいらっしゃったら、コメントください(笑)

それでは…
またブログを再開することがありますれば
その時は何卒よろしくお願い申し上げまして
ひとまず、これにて「真理のひとり言」はお終い♪

グラッチェ!

イメージ 1