ワンス・アポン・ア・タイム・イン・ハリウッド | 真理のひとり言

真理のひとり言

ヤクルトスワローズの山田哲人応援ブログ。
プロ野球のバント野球撲滅運動家です!
スポーツ観戦、映画、テレビ、ときどき下ネタ…ひとり言を書いてます。

てっきり昨日がyahoo!ブログの最後だと思ってたんですが…
もう一日あるということなんで、せっかくだから(笑)

イメージ 1


『ワンス・アポン・ア・タイム・イン・ハリウッド』

レオナルド・ディカプリオとブラッド・ピットの初共演で話題の
クエンティン・タランティーノ監督作品を昨日見てきました。

イメージ 2


1969年にハリウッドで実際に起こった事件を題材に。
フィクションで描いたという作品なんだけど…

すみません、なんだか分かり難いですよね。
でも、ここを詳しく書いちゃうとネダバレになるんで(笑)

ですから、スティーブ・マックイーンや
若き日のブルース・リーも出てきます。

イメージ 3

イメージ 4


上映時間が160分。
とにかくフリが長い。

これを乗り切れれば(笑)
とっても面白いです!

クライマックスは怒涛の展開が待ってます。
最後だけスリラーで、それまではコメディ、みたいな。

イメージ 5


ただ。
「シャロン・テート事件」を知らないと話にならないんで…
ご存知ない方はヤホーで調べていった方が良いと思います(笑)

それでは。

さよなら、ヤホーブログ♪