月刊・山田哲人(8月号)~TOKYO燕日~ | 真理のひとり言

真理のひとり言

ヤクルトスワローズの山田哲人応援ブログ。
プロ野球のバント野球撲滅運動家です!
スポーツ観戦、映画、テレビ、ときどき下ネタ…ひとり言を書いてます。

昨夜は家族四人で神宮球場のヤクルトVS中日を観戦。

「TOKYO燕日」というイベントで生ビールも緑色(笑)

イメージ 1


我らが山田哲人は、犠飛はあったものの2打数無安打…
しかし、村上宗隆が2打席連発の大活躍で7対5で勝利。

いやあ、村上はいいですねぇ♪

イメージ 2


ゲーム観戦中、相変わらず娘二人はインスタ映えと
どうやったらビジョンに映し出されるかに夢中(笑)

「お父さん!その山田のユニフォーム貸してよ!」

山田の打席の度に背番号1のユニフォームを振り回すものの不発…

イメージ 3


「ダメだよ…山田のユニフォームやタオルの人が多すぎる」
「もっと人気なくて、誰もタオル持ってない選手いないの?」

全くひでぇ事を言います(笑)

そんな中、すぐ近くにスワローズのユニフォームを着た
すごく可愛い男の子の赤ちゃんがいまして…

イメージ 4


写真では山田哲人の応援傘でやむなく隠してますけど
ホント、ついつい盗撮したくなるほど可愛い(苦笑)
その子に手を振るとニコッと笑って、娘達は大喜び♪

その直後、その子がビジョンに映し出されました。

う~ん、やっぱり可愛い子は映るんですね…
だから、うちの娘達な映らないんです(笑)

イメージ 5