ボヘミアン・ラプソディ | 真理のひとり言

真理のひとり言

ヤクルトスワローズの山田哲人応援ブログ。
プロ野球のバント野球撲滅運動家です!
スポーツ観戦、映画、テレビ、ときどき下ネタ…ひとり言を書いてます。

昨日の日曜日は奥さんと次女と映画を観てきまして。

イメージ 1


『ボヘミアン・ラプソディ』

クイーンのフレディ・マーキュリーの伝記映画です。

イメージ 2


夫婦50歳割引でチケットを買う私と奥さんは
もちろんクイーンを知ってる世代なんですけど
ハタチの次女も70~80年代の洋楽が好きで…

イメージ 3


いやあ、面白かったです!

今年、一番じゃないかな。

フレディ・マーキュリーのクィーン以降の人生が
伝記というか小説以上にストーリーが強烈ですしね。

イメージ 4


最後の「ライブ・エイド」のシーンなんかは
懐かしいというより、ホントのライブみたいで♪

最近の映画館は音響が良いですから。
たっぷり最後の20分間、楽しめました♪

イメージ 5


映画館のあちこちで
50代以上とおぼしきオバサマ達が涙したり
音楽にノリノリで身体を揺らしてました…

ぜひぜひ、アラフィフの皆さんにはオススメです!

こればっかり(笑)