メイウェザーVS那須川天心? | 真理のひとり言

真理のひとり言

ヤクルトスワローズの山田哲人応援ブログ。
プロ野球のバント野球撲滅運動家です!
スポーツ観戦、映画、テレビ、ときどき下ネタ…ひとり言を書いてます。

イメージ 1


私には三つ年下の弟がおります。
今年、50歳になるんですかね。
こいつが大の格闘技オタクでして。

まあ、小さい頃にね…
私が蔵前国技館のプロレスに連れてったのが悪いんだけど(笑)

その弟が昨日、珍しくLINEをしてきたんですよ!

「メイウェザーVS那須川天心が決まったぞ!」
「これに勝てば、いよいよ井上尚弥戦だッ!」

イメージ 2


だからバカだってんですよ(笑)

弟は、昔からボクシングはあまり見ないんですよ。
ボクシング観戦はインテリジェンスが必要ですから♪

格闘技ファンの方、すみません(苦笑)

あのね…
メイウェザーは、この9月にも来日していて
「パッキャオとの再戦を日本でやる!」
こん時、あの三兄弟と一緒に記者会見したのよ(笑)

あれ、どうなっちゃったのさ?

イメージ 3


メイウェザーがパッキャオ戦で稼いだのが200億円超。
そして、引退後に総合格闘技のスーパースターである
コナー・マクレガーとボクシングルールでの試合も
なんと1試合で100億円を超えるギャラなんですよ!

メイウェザーが絶対有利なボクシングマッチでも
ガチンコでやるなら100億円は要るんですから。

イメージ 4


ほらッ。
いきり立つマクレガーに対してメイウェザーは
「儲かっちゃったよ♪」ってご機嫌でしょ(笑)

噂によると、今回のメイウェザーのギャラは15億円だと…

断言します!

これは、メイウェザーの小遣い稼ぎのプロレスです(苦笑)

実際に、WWEのプロレスのリングに上がってるし。

イメージ 5


でも、メイウェザーが日本に来るなら観に行きたいなぁ♪

ただし、弟とは行かないけど(笑)