これぞメジャーリーグ! | 真理のひとり言

真理のひとり言

ヤクルトスワローズの山田哲人応援ブログ。
プロ野球のバント野球撲滅運動家です!
スポーツ観戦、映画、テレビ、ときどき下ネタ…ひとり言を書いてます。

いやあ、凄いゲームになりました!

ワールドシリーズ第3戦は、ロサンゼルス・ドジャースが
ボストン・レッドソックスを3×-2で降し対戦成績は1勝2敗。

イメージ 1


延長18回、マンシーのサヨナラ本塁打で決着。

ホント、文字通りのまるまる2試合分ですよ(笑)

イメージ 2


ボックススコアのボストンのとこを見てくださいよ!
ベッツやマルティネスの守備位置の変更具合を…
左右左右って、目の検査してんじゃないんだから(笑)

イメージ 5


前田健太も頑張りました!

ボストンは明日先発のイバルディが6回も投げちゃうし…

まさに総力戦!7時間20分の大死闘でした。

延長18回も7時間20分もワールドシリーズ史上最長。
これまでは14回で5時間41分だったそうですから…

全部見ちゃった(苦笑)

イメージ 3


しかしねぇ。

まさか、朝の9時に始まった野球の試合がですよ…
夕方の4時半近くまでかかるとは思わないもん。

さや姉の4時からの卒業コンサート♪
最初の方を見逃したじゃないの(苦笑)

イメージ 4