最近の◯◯事情(しょの16) | 真理のひとり言

真理のひとり言

ヤクルトスワローズの山田哲人応援ブログ。
プロ野球のバント野球撲滅運動家です!
スポーツ観戦、映画、テレビ、ときどき下ネタ…ひとり言を書いてます。

超おひさしぶりの「最近のAV事情」です。

約半年ぶり♪

皆さんは「NTR」ってご存知ですかね?

別に新しいAKBのグループってわけじゃあない。
NTR48とかいうアイドルはいませんので(笑)

まあ、そんなこと知ってる方が恥ずかしいんだけど…

イメージ 1


NTRとは「寝取り・寝取られ」ってことでして。
まあ、いわゆる人妻の不倫みたいなことですかね。

なんか竹下元総理のお孫さんみたいですけど。
DAI語、みたいな(笑)
奥さん役が北川景子ちゃんならいいのになぁ♪

その人妻がパートや勤め先の宴会だったり
または、同窓会なんかで浮気をしてしまうと。

これが相変わらずの出来過ぎのストーリーで(笑)

でも、最近のお気に入りのジャンルはNTR♪

イメージ 2


そんな人妻のことを「ネトラレーゼ」なんていったり(笑)

NTRじゃなく「寝盗賊(ねとられ)」と表記したり(笑)

「本気」と書いて「マジ」と読む、みたいな。

夜露死苦、みたいな…そればっかりですけど(苦笑)


・・・・


すみません。

まあ、だからナンダって話なんですけど…

まだ、村田ショックが癒えてないもんですから(苦笑)