継続入会完了! | 真理のひとり言

真理のひとり言

ヤクルトスワローズの山田哲人応援ブログ。
プロ野球のバント野球撲滅運動家です!
スポーツ観戦、映画、テレビ、ときどき下ネタ…ひとり言を書いてます。

イメージ 2


高橋由伸監督の辞任に伴う読売巨人軍の後任人事…

どうやら、新監督は原辰徳氏に決まったようです。

イメージ 1


そういうわけで、、、

高橋監督の辞任に伴う原新監督就任に伴いまして(笑)

先ほど、私もスワローズファンクラブの
継続入会手続きを無事に済ませました♪

イメージ 3


これで、私のファン歴も晴れて四年にあいなりまして…

もうニワカとは言わせんぞ(笑)

浮気も大目に見られるのは三年目までですから。

もはや、私のヤクルト愛は浮気じゃあない(笑)

四年目からは本気です!

「本気」と書いて「マジ」と読む(笑)

夜露死苦♪♪

イメージ 4


いやあ、ホントに良かった♪♪

もしも新監督がゴジラ松井だったら
どうしようかと思ったもん(苦笑)