10月7日なんですけど… | 真理のひとり言

真理のひとり言

ヤクルトスワローズの山田哲人応援ブログ。
プロ野球のバント野球撲滅運動家です!
スポーツ観戦、映画、テレビ、ときどき下ネタ…ひとり言を書いてます。

昨夜は、神宮球場に野球を見に行ってまして。
こんな、原樹理のカードをもらったんですけど。

山田がよかったな…

イメージ 2


先発の原は初回に筒香の強烈な打球を足に当てて交代。
その裏、ケガの青木に代わって2番に入った我らが山田。

2番・山田哲人はいいなぁ。
メジャーリーグみたいですよ!

山田はこの回に34号本塁打を放ち、3回には32個目の盗塁。

イメージ 3


しかし、すでに2位が決まった消化ゲームですからね。
山田は6回表の守備からベンチに引っ込みました…

それに合わせて、私も早々に球場を後にして帰宅(笑)

イメージ 4


いよいよ神宮のヤクルト戦も、あと3試合。

最後、10月7日の阪神戦に家族で行く予定です。
この試合は、雨天中止分の振替ゲームですんでね。
良い席が取れると思って、早くに買ってたんです…

イメージ 1


ところがね、、、
この日はボクシングがあったんですよ!
うっかりしてた、、、

WBSSのトーナメント1回戦が日本で行われるんです。

WBA世界バンタム級タイトルマッチ

王者 井上尚弥 VS 挑戦者 ファン・カルロス・パヤノ

イメージ 5


う~ん。
こっちに行きたかった…

いや、でもいいや。

本当なら、テレビの録画予約をしておいて
情報シャットアウトで帰って見るんだけど…

ほらッ!結果は分かってるから(笑)

モンスター井上尚弥のKO勝ちでしょ♪

イメージ 6


・・・・

でも、やっぱりテレビじゃなく生観戦したいよぉ…

どなたか10月7日のヤクルトVS阪神のチケット買いません?

ネット裏の良席を4枚18,000円で♪

ファンクラブ割引価格でお譲りいたします(笑)

それでも高い??
それに4枚も要らない??

それなら、1枚だけ4,500円でも結構ですよ♪

しかもですよ!この場合はですね♪

52歳の美熟女と23歳のOLと19歳の女子大生と
楽しく一緒に観戦できる特典がついてます(笑)