山田哲人が3度目のトリプルスリー!? | 真理のひとり言

真理のひとり言

ヤクルトスワローズの山田哲人応援ブログ。
プロ野球のバント野球撲滅運動家です!
スポーツ観戦、映画、テレビ、ときどき下ネタ…ひとり言を書いてます。

昨夜の東京ヤクルトVS横浜DeNA

我らが山田哲人は4打数2安打。

これでプロ野球史上初、3度目のトリプルスリーが確定です!

イメージ 1


ここまで、514打数161安打の打率.313、33本塁打、31盗塁。
ヤクルトの残り5試合で各4打数あるとしても20打数。
まさかの全て凡退でも打率3割はキープできますから。

もう大変ですよ…毎日こんな計算ばかりして(苦笑)

エッ!?
5打数回ってくるゲームだってある!?

ご安心ください♪
実はね♪あと2打数余裕があんのよ♪
内緒ですけど♪

私も心配性なもんですから、隠してました♪

「♪」が多いな(笑)

ホントは22打数連続凡退しても、まだ3割キープ!

ウソだと思うんならねぇ
皆さんも計算してみればいい!
誰もやんないと思いますけど(笑)

もし、万万が一ですよ…今夜から22タコした上で
23打数目が回ってくるなんてことになったら
私が責任もって山田を交代させますんで(笑)