ハタチ | 真理のひとり言

真理のひとり言

ヤクルトスワローズの山田哲人応援ブログ。
プロ野球のバント野球撲滅運動家です!
スポーツ観戦、映画、テレビ、ときどき下ネタ…ひとり言を書いてます。

いやあ、今年は色々ありますね…

「塩害」なんて初めて聞きましたもの。

京成電鉄が先日の台風の影響による塩害で
午前中から全線で運転を見合わせてまして。

イメージ 2


私の職場が京成沿線にあるもんですからね。
会社からはメールで今日は戻らんでいいと。
おかげで午後3時には帰宅しちゃいまして♪

京成以外の他の電車は普通に動いてるんで…
営業なんだし、仕事すりゃあいいんですけど(笑)

大変な状況に遭われた方には申し訳ないんだけど…

すみません。

ただ、こんなチャンスは滅多にないですからね。
風呂に入ってから、もう夕方4時にはビールです♪

これを「夕方ぁチャンス」と言いまして(笑)

ユーガタァチャンス♪
ユーガタァチャンス♪
ユーガタァチャンス♪
トゥナイト♪

※ 吉川晃司 『ユー★ガッタ★チャンス』 より

グラッチェ♪

イメージ 1


そんな中。
本日は次女のハタチの誕生日ということで。

これで娘二人とも大人ですから。

ヨッシャ~ッ!

これで親の責任を果たしたかんね!

もう俺は知らんぞ♪
あとは勝手にするからね♪